OHAスタ 7:05〜


鉄拳氏とジャンケンをする藤子c。サザ○さんのパクリみたいだけど(汗、エンディングで明日の予告後、藤子cジャンケンやってよ。
オッサンが画面に向かってジャンケンするのはキモイか(汗。

オープニングではノートとか入れ忘れないようにもう一度チェックしてねと小島藤子c。

道具や物の写真を見て何の仕事か当てるコーナー。藤子cは歯医者さんと予想。

来週4日から歯の衛生週間ということで、歯医者さんが正解。藤子cさすがだね。

一言コーナーでは、今日体育祭の予行練習があります。練習だけど一生懸命がんばりますと藤子c。
天候が心配だけどがんばってね。

藤子cの好きな食べ物はキムチというの初めて知ったよ。

ゲームソフト「ぼくのなつやすみ」の予約特典ノートを紹介する藤子c。藤子c夏休みの予定は決まった?
ピュアアイランドでは夏*1に「旭山動物園&ラベンダーアイスオフ(仮称)」を予定しています。って、誰も私の予定は聞いちゃいないか。

*1:夏といっても関東では梅雨明け頃、北海道に梅雨はありません。