現場日誌 WHF OHAスタスペシャルステージ 12:45〜13:45 14:30〜15:30

WHFが幕張メッセで行なわれ、OHAスタスペシャルステージに山ちゃんはもちろん小島藤子c、せりなcのぞみc、きらりcなどが大集合した。
きらりcは♪バラライカを1フレーズ、♪ハッピー☆彡を2回披露。どちらかといえば、♪バラライカの方が思い出深いです。私も唄いたかったのですけど、強制退場になるので心の中で唄ってました。
終盤に行なわれたOHAガールのリズトレコーナーでは、新曲♪ゆ・め・い・ろ に合わせて3人がリズムトレーニングを見事決めました。
終わりのあいさつでは藤子cが「協力してくれてありがとう。」と涙する場面も。大きなステージは初めてだったにもかかわらず、そこまで出来れば上出来です。がんばったで賞をあげます。
ふとステージの大型モニタを見ると、前OHAガールの姿が映っていました。美月cは今日が誕生日で最高の一日となったことでしょう。