前略、菅澤美月さま。

歯科検診虫歯なっしんぐでちた(笑)
歯医者のおっちゃんに上手な歯磨きの仕方おそわったんだー♪

虫歯ナシとはすばらしい。私も歯を大事にします。
歯医者といえば、私の住んでいる隣町に「美月歯科*1」があるのですが、以前から読み方が気になっていました。みづき?みずき?びげつ?みつき?
この前歯医者近くの看板がニューリアルされていて、そこに答えが載っていました。正解は「みつき」でした。
もし、お帰りなさいませたかサン様*2と言って美月嬢が出てくれば、(歯医者に)毎週通っちゃいます(コラ。

*1:検索すると詳細が出ますので検索はご遠慮ください。

*2:メイド喫茶じゃないって