(以下の内容はフィクションですが、代表者の理念は事実に基づいています。)

今日は株主総会の集中日。ピュアアイランドでも株主総会が東京ベイヨルトンホテルで行なわれた。
代表者は、今期のキャッチフレーズは「何かイイネ!」当ページを見てくださった方々がこのページ何かいいねと思っていただけるような内容にしたいのよろしくお願いしますとあいさつした。

懇親会では始めに2007年上半期ピュアアイランド主催流行語の発表が行なわれた。

どんだけ〜(該当者なし)…今年の流行語になりそうな予感。
ぬんパワー(菅澤美月嬢他)…この言葉でパワーをもらった人もいるのでは。
1にカワイク、2に知的、3、4がなくて、5にあーりん(佐々木彩夏c)…ちょっと長いですが(汗
直球勝負!熱血!(奥ノ矢佳奈c)…バクスタでの台詞。夏のココスマ楽しみにしています。
加恋な1日(美山加恋c)…ブログを読む楽しみが一つ増えました。
マタネー(鈴木理子c)…理子cブログでおわりのあいさつ。
タスクメモ(株主様)…ピュアアイランド代表者は忘れ物が多いのでメモを取ることが多い。

続いて7月開催の旭山動物園オフ、9月開催の北京オフの概要について説明などがあり、盛況の中閉幕となった。