OHAスタ 7:05〜

今日は夏休みだよ全員集合。♪チャーチャチャ チャーチャー チャーチャー チャー*1(懐

オープニングで藤子cは(夏休み)私はフランスに行きたいですって聞こえたんですけど、多分私の聞き違いです。

視聴者とのテレフォンで藤子cは夏休みどこかお出かけに行くの?と質問する。
私にも夏休みの予定聞いてよ(おい。8月中旬はまったく予定たってません。

リズトレのゆ・め・い・ろを披露し見事決まったね。だいぶ慣れてきたようでよかったよかった。

お休みだからって夜更かししないで早寝早起きしようねと藤子c。
気をつけまーす。

Qooのイラスト紹介。

(明日から林間学校で)すごい楽しみなんですよーと藤子c。
気をつけて行ってきてね。おみやげヨロ(コラ。私にも はなを“ぷーん”してYO(削除)

*1:OHAスタとは無関係です。