OHAスタ 7:05〜

夏休みSP東武動物公園のプールより。東武動物公園にプールあったの?私は動物園には行ったことあるけど、プールは記憶にないよ*1
今回はおはガ3人がそれぞれ浮輪スライダーに乗って岩間をすべっていく急流すべりをしながら、途中5箇所に書かれた数字を読み、それを合計するクイズに挑戦。

藤子cちゃんと数字見てる?(汗

正解は「9」「4」「6」「5」「17」で合計41。語呂合わせは「釧路湖いいな*2と覚えましょう。「245114」で藤子いいよ(おい。順番はちょっと違うけど、合計は合っているので藤子c正解。よく見てたね。

*1:私が行ったときはプールシーズンオフと判明。

*2:釧路湖は存在しません。