たかサンが行く〜ストリングスホテル東京インターコンチネンタルに泊まる編(二日目)


客室からの眺め。
★朝刊は
希望する種類の朝刊を追加料金なしで持ってきてくれるようです。*1
★朝食は
駅前の牛丼屋で朝定食。
★フィットネスルームでエクササイズ
宿泊者はフィットネスルームが無料で利用できるのでさっそくエクササイズをすることに。餃子市内にもフィットネス施設はいくつかありますが、私は今回が初めての体験。
フィットネスルームはガラス張りになっていて、景色を見ながらエクササイズできる。私は30分ほどやっていましたが、ほとんど汗をかきませんでした。気合が足りない模様。何もせず外で30分いた方が汗かきます(おい。
★昼食
ラウンジでランチタイム。通常料金¥2,835*2のランチを堪能。私にだけナフキンをひざの上にかけてくれました。みそ汁は出なかったのでフタを取ってくれるかどうかは分かりませんでした。*3
夢のような時間はあっという間に過ぎ、ホテルを後にしました。

*1:他所情報で私は試していません。

*2:宿泊料金に含まれます。

*3:みそ汁の話題は個人宛です。