拝啓、後藤夢乃さま。

残暑お見舞い申し上げます。
夢ノンの魅力に心奪われて早3年半、色々な事がありました。ジョイポリス、シアターサンモール、アルゴなどなど様々な思い出がよみがえってきます。
事務所卒業によって今後夢ノンを見る機会がなくなってしまうことは非常に残念ですが、夢ノンが決めた道ですから温かく見送ります。
今後夢ノンには楽しいこともあるでしょうけど、時には辛いことがあるかも知れません。そんな時は夢ノンが好きな人のことを思い浮かべてください。
ありきたりな曲ですが、一曲唄っていいですか?   ♪愛する夢乃におくる言葉・・・
                                敬具