前略、山岡みどり様。

オープンキャンパスに行ってきました♪
学校の宿題だったんですけど、タメになるお話も聞けてすごく充実した1日でしたo(^▽^)o
写真は北海道旅行の写真パート2てことで函館空港の写真です。
あとはカレーとお寿司が好きです♪

学校の宿題でオープンキャンパスに参加?今の学校はそうなのかな。私は広告論の講義受けたいです。最近気になる広告は電車で見かける缶コーヒー「ルーツ」の広告です。
函館空港の写真はデッキで撮影したのですね。私が函館空港行ったときは飛行機で後方の席に乗ったくらいしか覚えてません(おい。函館駅から空港まで20分ほどなのでアクセスは便利だと思いました。
函館行ってから言うのもなんですが、函館のカレーは「五島軒」のカレーが有名ですね。(函館は)お寿司屋も結構あります。そういえば私はラーメン食べたんだっけな。朝市もGOODです。