バクスタ 6:45〜

キッズが出なくなる噂は聞いていましたが、私としては放送時間が来てこの目で確かめるまでは信じたくありませんでした。
非常に残念ではありますが、笑顔で送り出したいと思います。

佐々木彩夏c(あーりん)
バクスタに出演して2年の間に私はあーりんパワーに魅了されました。♪センチメンタルあーりん は今でも心に残っています。
奥ノ矢佳奈
私に希望を与えてくれた佳奈cパワハラされたら助けに来てYO。(しつこいって
秋発売予定のDVD予告編見ましたが、だいぶ大人っぽい役に挑戦たようで(汗。発売したら観させていただきます。
角池恵里菜
1年半という間でしたがお疲れ様でした。昨年度の10秒クイズではご機嫌斜めなことが多くてヒヤヒヤしていましたが、
最近はだいぶ落ち着いてきたなと思います。今後の活躍を楽しみにしています。
★土橋晶c
いつもノリノリだったヒカリc。一生懸命な所も素晴らしかったと思います。
★望月菜美子c
半年という短い間でしたが、お疲れ様でした。ナミコcの合気道もっと見たかったです。
松林結梨乃
ユリノc本当に声キャワなんだもん。声優もチャレンジしてみたら?
★松尾薫c 
昔イベントで会った時、「お年寄り」と言わずに「ご年配の人」と言って礼儀正しい子だなと思っていました。バクスタでもお姉さんキャラで頑張りました。
★中村絵梨香c 
ガオーなエリカcがかわいかったです。半年間お疲れ様。
上野一舞c(ブンブン)
私の中でのブンブンはポ○キッキでのイメージが強すぎます(汗。歌姫ブンブンまたどこかで聞かせてください。
小島あやめ
バクスタのお笑い部長Aヤメc。バラエティで活躍しそうな気がします。

(人数の関係上全員コメントできませんでした。ご了承ください。)