前略、菅澤美月さま。

r師匠、s隊長からの情報ですが、今週土曜にQR*1で放送される高田・河合さんの番組に出演されるそうで。
高田・河合さんのトークは2年ほど前に六本木ヒルズで聴きまして、高田さんのトークが会場をにぎわせていました。
同時期*2に高田さんと河合さんのデュエットソングも発売しています。唄っていいですか?(おい
♪ここは東京ベイホテルー夜景のきれいなレストランー
土曜もみづき嬢とリスナーを笑わせてくれるでしょう。ただ、ギャグ混じりで話がお下品な方向にいってしまう事もあります(汗。
QRの社屋は昨年7月に四ツ谷から浜松町に移転し、駅前の白い建物が目印です。(私の記憶では)1階にあるコンビには誰でも入れますが、社屋内はセキュリティが厳しく、各階(部屋)ごとにセキュリティの設定が異なるようです(汗。ひょんなことから今年の春に社屋に入りましたが、綺麗でした。
そんな私はQRが聴ける環境にいるかと思われそうですが、私の住むエリアは田舎なのでQRは残念ながらノイズが入ります(悲。
(タイトルは今年度QRのキャッチコピー)

*1:文化放送

*2:2005年11月