高田・河合東京パラダイス ゲスト:菅澤美月嬢 JOQR 16:00〜17:15

(NEWブラボーパラダイスのコーナーに登場)
昨年度まではOHAスタのOHAガールを務め、現在は木曜ドラマKinpachiに出演中の菅澤美月嬢。
学校は共学なの?と高田さんの質問はここから入る(汗。
写真集の撮影は沖縄だが、海には入っていないと言う。
寄生虫オタクということで寄生虫博物館に行き、グロテスクな所を見て楽しいと言う。
バナ○マンの日村さんのモノマネが得意と言うが、高田さんは(バ○ナマンを)知らないと言う。
英語では「Miduki」と書くのは?と高田さんが言うと、つにてんてんの方なのでMidukiと言う。
ドラマKinpachiでは、ナルシストで自己主張が強いみなみ役を演じている。
続いて質問コーナー

Q:スリーサイズは?
(普段のゲストには質問していますが、今回は無しで)
Q:好きな食べ物は?
もも、いちご、さくらん
高いやつばっかりだねと高田さんから突っ込みが(汗
Q:好きな映画は?
ハリポタシリーズ
出演者の女の子には魔法使いに番組の取材で会ったと言う。
Q:一週間休みがあったら?
家族で海外旅行に行きたい(ハワイとか)。ちっちゃい頃にハワイに行ったらしいけど覚えてないと言う。
Q:休みの日は?
目覚ましをかけずに寝るが、10時くらいに起きる。
Q:今までで一番恥ずかしかった事は?
シャチホコが大阪にあると思っていた。
Q:得意な歌は?
振りつきで♪恋カナを唄う。
私も唄っていいですか?(おい
Q:好きな芸能人は?
aikoさん、若槻、ベ○キーさん
Q:男性の好きなタイプは?
考えたことない・・・背が高くて、優しくてなおかつすごい余裕のある人。
私は背が低く、微妙ですごく余裕がない人ですけどダメですか?(おい
Q:実現させたいことは?
バラエティの女王になりたい。
かなり具体的にまとまっていますね(私の感想)。
Q:高田さんに一言
はい、おっぱっぴー
今年の流行語でしょうかね?(私の感想)
Q:得意な科目は?
美術と家庭科

最後に美月嬢の言いたい放題でサイン会の告知、KinpachiのPRをする。
高田さんは写真集5冊買うと(美月嬢に)ひっぱたかれるとかはないの?と言われ美月嬢は考えてないと言う。ひっぱたかれるのはちょっと勘弁ですけど、でこピンなら(コラ。