専ムから高校生を小学校まで送ってくれと言うのでアッシーすることに。
高校生活の話題を振っていたら、タ○コの話になってしまいました(コラ。
思ったことは、今の高校生も自分らの時とさほど変わらないような気がしました*1
♪あーあーあー・・・高校○年生ー
ふとバックミラーを見ると一人がZZZ状態(汗。私がアッシーするとかなりの確率で寝る方が多いです(汗。
以前も、知らないお偉いオバさんを隣に乗せて高速乗ったら、ちょっと寝るから・・・と言われ(汗。
私のトークがつまらないのか、運転が丁寧*2なのかどうなんでしょう?(乗ったことのある方)
アッシーして欲しいチャレンジャーな方はご一報*3下さい(笑)。

*1:実際は違うんでしょうけど

*2:上手いという意味ではありません。

*3:餃子市から約70キロ圏内に限ります。