2007年ピュアアイランド主催流行語大賞候補語(上半期と統合)

いよいよ今年もこの時期がやってきました。大賞・(トップテン)は来月3日発表予定です。ネガティブワードは候補から外しています。

どんだけ〜(該当者なし)…今年の流行語になりそうですね。
1にカワイク、2に知的、3、4がなくて、5にあーりん(佐々木彩夏c)…ちょっと長いですが(汗
直球勝負!熱血!(奥ノ矢佳奈c)…9月まで放送されていたバクスタでの台詞。
加恋な1日(美山加恋c)…加恋cブログ大人気です。
マタネー(鈴木理子c)…理子cブログでおわりのあいさつ。
タスクメモ(株主様)…ピュアアイランド代表者は忘れ物が多いのでメモを取ることが多い。
エクササイズ(ビリーさん)・・・私も自己流エクササイズしました(笑)。
脳内メーカー(該当者誰?)・・・自分の名前や好きな人で試した人もいるのでは?
そんなの関係ねぇ・オッパッピー(よしおさん)・・・下半期に勢いが出てきました。でもそんなの関係ねぇー。
千の風になって(秋川さん)・・・私はまだカラオケで唄っていません。

候補なので正式発表の際は変更になる場合があります。
他にこれれはどう?というのがありましたらお知らせください。検討させていただきます。