現場日誌 おはガスペシャルステージ サンスト亀戸 11:00〜 13:30〜 15:40〜16:00

「カラーオーリングビッツ」と「オーリングパートナー」の発売を記念してのイベントが亀戸にあるサンストリートで行なわれ、小島藤子c、せりなc、のぞみcの3人がお知らせを兼ねて遊びにやってきたよ。
自己紹介で藤子cは今日は盛り上がっていきましょう。みんな楽しんでねとあいさつ。
リズトレのコーナーでは3人が見本を示して、ゆめいろを披露する。
カラーオーリング占いのコーナーでは会場のお友達数名がステージに上がり、会場のお友達と一緒に楽しんだよ。
おはガに関するクイズコーナーでは正解するとサイン入りOHAスタグッズがプレゼントされ、このような問題が出題されたよ。
Q:おはガ3人の中で一番年下なのは?(A:せりなっち)
Q:パートナーのぞみcの名前は?(A:ピピ)
Q:3人の中で髪の毛が一番長いのは?(A:藤子c)
最後にもう一度リズムパフォーマンスをしてくれ、終わりのあいさつで藤子cは、みんなと一緒にリズトレとか楽しめてよかったです。みんなありがとねとあいさつしたよ。
金曜の番組内では告知していませんでしたが、15:30からは、おはガとパートナーレッスンのイベントが行なわれました。
自己紹介で藤子cは、パートナー「ムム」の紹介と、みんなと盛り上がっていきたいですとあいさつしたよ。
おはガクイズでは、3人の中で足のサイズが大きいのは?占いコーナーの名前は?の二問が三択で出題されました。
パートナーレッスンのコーナーでは会場のお友達数名がステージ*1に上がり、おはガと一緒に回転や、登るテクニックを学んだよ。
終わりのあいさつではクイズコーナーなど、みんなと出来てよかった。これからもよろしくねと藤子c。
 
会場の様子。
 
いつの間にかおはガPOPが出来ていました。

*1:実際にはステージではない。