ケータイ 22:30〜(放送時間は地域によって異なる)

小池里奈c主演の回(嬉。
写真を手がかりに静岡県西伊豆修善寺から堂ヶ島にある三四郎島まで1日で着くことに挑戦するドキュメンタリー。
所持金は1,500円のみ・・・果たしてどうなるのか?
修善寺→土肥46分(1,280円)→堂ヶ島79分(修善寺から1,970円)
1,500円では修善寺から堂ヶ島までバスで行くことは出来ず、途中の土肥から堂ヶ島徒歩で移動。

ケン(犬)と一緒にバスで移動。ケン乗り物酔いは大丈夫?*1

土肥に到着し足湯に入る里奈cはまだ余裕がありそう。

民宿に泊めてもらうことに。民宿主人の「泊まらせてあげるもんで。」という言葉「○○○もんで・・・」と言うのが静岡方面に来たって感じがしますね。
栃木県から来たと言う里奈c*2。私が(栃木)県外に行って栃木から来たと言うと驚かれ、「東北?」「雪降るの?」「しゃべりが変」と言われます(悲。

浴衣でくつろぐ里奈c。

「たまごやき*3」学園?

今回ドキュメンタリーを体験して里奈cは、知らない町でどうしていいか分からなかったけど、人との関係とか普段当たり前だと思っていることが、こういう事をすることによって自分は恵まれていると思いましたと言う。里奈cいい事に気が付いたね。

*1:番組内では一切触れてません。

*2:別の場面で言っています

*3:里奈c命名