前略、福田かにょん様。

今日の学校では…ストーブがついに設置〜★
ストーブの温度を見たらギョエーー!!(゜○゜)!!
30度花音からしたら激あつなんですが普通なの!?!?
生徒の誰かがやったんだな(笑)
ストーブ係、福田さん。
温度調整には気をつけないとストーブ係を変更されちゃうかもo(><)o
方程式っつーのは人生のどんな場面に役立つのか誰か教えてくらはい(T_T)

設定温度30度って(汗。寒がりの私でも30度にはしません。私は暖房だと18〜20度が適当かな。
ストーブ係とは温度設定したり電源切ったりする係なんでしょうかね。謎が解けたのでこれで安心して眠れます。
方程式は将来一切役にたちませんが、臨機応変に対応すると言う点において方程式は必要かも知れません(答えになってません)。