現場日誌 OHAガ カラーオーリング ビッツ スペシャルステージ イ○ン与野 12:00〜13:00 15:00〜16:00

「カラーオーリングビッツ」と「オーリングパートナー」の発売を記念してのイベントが埼玉県にあるイオ○与野店さんで行なわれ、小島藤子c、せりなc、のぞみcの3人がお知らせを兼ねて遊びにやってきたよ。
自己紹介で藤子cはどんどん盛り上がっていきましょう、楽しんでいってねとあいさつ。
リズムパフォーマンスのコーナーでは3人が見本を示して、ゆめいろを披露する。
カラーオーリング占いのコーナーでは、前回の亀戸とは異なり会場のお友達はステージに上がらずその場で楽しんだよ。
占いレッスンのコーナーでは、おはガの誰と相性がいいか占ったよ。私はのぞみcでした。
おはガに関するクイズコーナーでは正解するとサイン入りOHAスタハンカチがプレゼントされ、次の問題が三択で出題されたよ。
Q:おはガ3人の中で絵を描くことが得意なのは?(A:藤子c)
Q:のぞみcの好きな食べ物は?(A:なっとう)
ちなみに、せりなっちが好きなのは「もずく」なんだって(驚。ちょっと唄っていいですか?♪もーずーくーもーずーくーたっぷりもずくー(おい)
最後にもう一度「ゆめいろ」スペシャルバージョンを披露してくれ、終わりのあいさつで藤子cは、お別れは悲しいけど私たちのこと応援してねとあいさつしたよ。
金曜の番組内では告知していませんでしたが、15:00の回の前におはガが「カラーオーリングビッツ」を使った占いと商品のプロモーションをしていました。
のぞみcが大きなお友達の集団を見つめて何かを訴えていました(汗。一方藤子cは、ちっちゃいこを熱心に応対していました。