前略、鈴木理子c

今日のおやつはクッキーとラスクとわさびラムネです。
みなさんのお家はもう年末の大掃除を始めましたか?私は掃除だけは得意なんですよヾ( ´ー`)
大掃除だから電気とか壁とかタンスの後ろとか片付けていたら、まだ見つかっていなかった点数の悪いテストとかが3枚も出てきて焦りました。
携帯のチェックをしてて、画像とかの整理をしていたらオールリセットっていうのがあってなんかきれいになるんじゃないかなと思って(*^-^)b
押してみたら全部消えちゃったんですよ〜。゚(T^T)゚。ママの携帯のデータが!

わさびラムネキターっていっても私は「わさびソフト」しか食べたことありませんが、大体の見当は付きます(汗。
大掃除は床のワックスがけしかしていませんが何か?(笑)
理子c大掃除が得意なら手伝いに来てください。時給:応相談 交通費:東京から餃子駅までの往復新幹線グリーン券支給 で(おい)。
悪いテストって25点とかですか?(たかサンと一緒にしないでって)てか、テストの結果はいつまで親に見せるものなのでしょうか?
私が理子cの頃には100点取ろうが25点だろうが机の奥で答案用紙は眠っていましたけど(汗)、理子cは真似しないでね。 
携帯のオールリセットはメーカーによるかもしれませんが、私のケータイには見当たりません(汗)。