Kinpachi SP 12話 21:00〜


Kinpachi先生に年賀状を送ったみなみ嬢。今年も自分大好きみなみ嬢でいきましょう。

自分撮りをするみなみ嬢。ご一報くれれば撮りに行くのに(おい)。

茨木のり子さん作『廃屋』の誌を紹介し、廃屋と人生は似ているのではないか?と問いかける先生。
廃屋にならず『一所懸命』生きてくださいとエールを贈る。
私も廃屋にはお仕事で行ったことがあります。廃デパート、廃マンション、廃豪邸・・・。
昼間に行ったのでまだ良かったですが、夜にはちょっとお仕事でも遠慮したいところです(汗)。
廃墟は時間が止まっているかのように見えました。その廃屋にも様々な思い出があったのだろうと思います。
私も人生の嵐が来た時、この事を思い出せたらと思います。Kinpachi先生いい授業をありがとうございました。