前略、福田かにょん様

いちごのネックレスキャワだにょん。

ななななんと!!!うちのクラスのストーブの灯油がなくなってしまったのです(×o×)
灯油配給日は2週間に一度なので来週まで寒い寒い生活を送るという事。
灯油配給員の先生にお願いしたら灯油庫から出してくれたのですがほんのちょっとしか入ってなくてどっちにしても節約(>_<。)
寒くて絶えられない時のみ付けてあとは我慢をしています(*_*)カーテン開けて日差しを入れたり工夫も大切♪
こんな時電気式ストーブだったら困らないのに。。。なんて思ってみたり(ノ゜O゜)ノ
明日を乗り越えればゴールは近いのでとりあえず苺魂で寒さと戦ってみます(''*)ノ

とうとう灯油がなくなってしまったにょんなんて(悲)。やはりだるまストーブにすればいいにょん。(しつこい)
そうだ、湯たんぽ持って行ったらいいにょん。(おい)