うた 19:54〜

音楽番組ですが、バレンタインということでキャワなコが大集合。

この番組を観たことがあるという山内菜々c10歳。菜々c過去の出演番組紹介にパジャマシーンが(おい)。

凛cの頃から比べるとだいぶ大きくなりました。司会者のKOIしてる?の質問に苦笑いの加恋c。

好きな言葉は「初志貫徹」という藤本七海c。難しい言葉を知っているね。

好きな食べ物は納豆ご飯・なんこつ・レバ刺しという渋い稲垣鈴夏c6歳は、小島よ○おさんのモノマネをする。

好きなお菓子はグミというおだんごヘアがキャワな村中暖奈c10歳。何味のグミが好きなの?

CDデビューを予定している小島あやめc。この番組は北海道全エリアカバーしているから大丈夫だYO!
札幌時計台は街中にあるから意外だYOね。

好きな人がいるけど、どう想いを伝えたらいいですか?と言っていた暖奈cが告白(汗)。
好きな子は花房君じゃないの?*1

あらしさんと恋愛ドラマに挑戦の加恋c。

*1:暖奈c出演しているドラマでの話です。