現場日誌 ケータイしょうじょ DVD発売記念イベント 17:00〜18:00

出演:小池里奈c他
ケータイしょうじょDVD1,2巻発売を記念してのイベントが秋葉原の石丸さんで行なわれ、多くのファンが会場に駆けつけました。 
大まかな流れは、トーク→じゃんけん大会で私物プレゼント→握手会→(1,2巻両方購入者のみ)45秒の撮影
スペシャルゲストということで、プロデューサー兼ドラマの校長を務める方が登場しました。どこかで見た事あると思ったら、去年のイベント時に配布品に不足があったので、私が話しかけた人でした。スタッフさんだと思ったらプロデューサーさんだったとは(汗)。
トーク
こんにちは、小池里奈です。藤宮桃香役をやらせていただきました。今日はとってもとっても楽しいイベントにしたいと思いますので、よろしくお願いします。とあいさつしました。
ドキュメンタリーでどのようなことをやり、苦労したことは?の質問に里奈cは、ケンという犬と100キロ歩く課題で最初は散歩で楽勝と思ったけど、ケータイ持って行くなと言われてしんじゃいそうになって、新宿のスバル(ビル)前でアイマスクして連れて行かれて全然楽勝じゃなくて、今思えばやってよかった。またやりたいかと言われたら「う〜ん」って感じですと話しました。
昨年公開収録イベント内で行なわれたバンド演奏について当日の気持ちは?との質問に里奈cは、バンドやると聞いてすごい楽しみで、自分がドラム好きで良かったと思い、みんなと合わせた時に全然合わなくて出来るかと思ったけど、合うようになって完璧だと思っていたのに本番前に怒られて何で認めてもらえないんだろうと思ったけど、本番は拍手をもらってまたライブをやりたいと思いました。とにこやかに話しました。
★ジャンケン大会
里奈cからはキティcのハンカチをプレゼントで欲しぃーけど、私の手元には来ませんでした。
他の出演者の中にはサイン入り水着をプレゼントというものもありました(大汗)。
★握手会
時間が押し迫っていたので里奈cとほとんど話できず(悲)。ふと里奈cの隣を見ると美人社長がいらっしゃったのでごあいさつ。
★おわりのあいさつ(告知)
里奈cからは、キバ(日曜8時から)放送中、トレカ、写真集が9月ごろ出るような・・・出ますのでよろしくお願いしますとあいさつしました。

イジメ、パワハラのない学園なら一生入園していたいワン(おい)。