前略、福田かにょんさま。

遂に〜ペン回し専用ペンゲット致しましたぁ(●*ノ∀`)+゜渋谷のハンズにて
学校にも持って行けるので学校でも練習しようと思いますε=(っ・ω・)っ

私は新宿のハ○ズにてゲットしたにょん。かにょんは店名伏字にしなくていいのかにょん?
解説DVDが付いているものにしようかと1分45秒悩んだけど、ペンだけにしたにょん。もしかしたら、かにょんとお揃いの色かにょん?照れちゃうにょん。
普通のペンより長いから簡単に回せるかと思ったら上手く回せないにょん(汗)。
学校に持って行って持ち物検査で間違ってボッシュートされないように気をつけてにょん。

ペン回しペン(上)ガラスやケータイなどにも書けちゃうペン「ラテ」(右下)プラスチックに試し書きしたもの(左下)。