前略、福田かにょん様

かにょんの意味不明ランキングを付け1位から勉強するという事に★
ちなみに
1位→理科
2位→社会
3位→英語
【今日の粒やき】
数学が大好きになりました!!塾ってすごいよぉぉ(゜▽゜)

苦手な順から勉強というわけではなさそうにょんけど。
塾行って数学が好きになるなら私もこれから通っちゃうにょん(こら)。数学が好きになった理由は、数学担当の先生がイケメソとか?(おい)
私は学校で美人先生が国語担当だった時は、美人先生効果でテストは高得点をキープしていたにょん。美人先生の前で赤点は取れないにょんからね。
前に私が言った百人一首も実はこの美人先生が詠んだ句なんだにょん。

大江山 いくのゝ道の とほければ まだふみもみず 天のはしだて (小式部内侍)

そういえばかにょん、百人一首大会はどうだったかにょん?1ポイントゲットしたかにょん?