現場日誌 9nineライブ N○Kスタ○オパーク エントランス 17:00〜17:45

出演:川島海荷c、山岡みどり嬢他

曲リスト(順番)
・白い華
・cotton candy
・悲しみはいつか羽になる
・ハート型の涙
・Sky(リメイクVer.)

先週に引き続き今回はスタジ○パーク内の特設ステージで行われ、会場には前回にも増して多くのファンが集まりました。
はじめのあいさつで海荷cは、川島海荷です。さっきは緊張していなかったんですけど、今は緊張しています。緊張している分がんばりたいと思いますのでよろしくお願いします。とあいさつし、みどり嬢は、山岡みどりです。今日も引き続き*1高い靴*2で頑張たいと思いますのでよろしくお願いしますとあいさつしました。
マイブームについてのフリートークコーナーで海荷っちは歯磨きをする事と言い、メンバーからシュールという意見とそうでないという意見に分かれました。
血が出るまで磨くという海荷っち(汗)。お大事に。糸ようじを使うというメンバーもいました。みどり嬢はハブラシ派と言う。そこで海荷っちが糸ようじやっている人いますか?と会場に問いかけると数名の手が挙がりました。私はどちら派というのではなく、ハブラシだけでは磨き足りない所もあるので、糸ようじも使う事もあるといった感じです。
ハブラシで思い出したんですけど、電車内で歯磨きしている人を見たと言うまどまど*3(驚)。みどり嬢は電車内でイカ飯食べてるサッカー少年を見たと言う。それは函館行った時に見たとか?函館周辺だったらありそうな風景ですね。私は中国の北京行った時に地下鉄の電車内にハンディカラオケ持ち込んでカラオケを唄ってる人や、お金恵んでください*4(托鉢?)と言って*5車内を歩き回っている人を見かけました(汗)。
最後にみどり嬢はマイクを斜めにしたりミスの連続でしたが、たくさんの人に観ていただいてすっごいすっごい楽しかったです、ありがとうございましたとあいさつし、海荷っちは、はい、川島海荷です。今日は何か本当に緊張して息が止まるくらいで、今も緊張していますけど楽しかったです、ありがとうございました。とあいさつしました。

*1:先週同様

*2:ヒールの事

*3:下垣真香

*4:日本の路上で時たま見かけるアレです。

*5:中国語なのであくまで想像です。