ピュアアイランド合同オフ

○VYさんの発表会後、ピュアアイランド単独でオフの予定だったのですが、駅のホームで他の方々とバッタリ遭遇したので総勢9名でのオフが渋谷の居酒屋で開催されました。早速赤飯仮面さんが経費はピュアアイランド*1持ち?という突っ込みが入りましたが、当社は今期円高の影響で銀行さんより損失を受けたとの指摘がありましたので、株主様はじめ応援してくださっている方々に還元できず残念です・・・とは言いませんでした。
居酒屋で案内された部屋はカラオケ設備があり、1時間千円との貼り紙がありました。話し合いの結果、今回は見送るということになりました。本当は唄いたかったのですが、私は恥ずかしがりやさんなので大勢の前で唄うのはちょっと・・・(汗)。皆様方の歌声を聴きたかったです。隣の部屋からは♪ハニーフラッシュ とカラオケを楽しむ声が聞こえてきました。
店員のおばちゃんが覚えていないドリンクメニューを注文する株主様(汗)。ちゃんとおばちゃんにメニューを覚えてもらおうという意図があったのでしょう(多分)。
当社に対しては来期の海外オフ予定についての質問があり、2泊3日で一人当たり予算15万円で検討していますとの回答をしました。
私からは、今日の発表会でAct2「御利益」の出典曲(アーティスト)は米米っぽいんですけど?との質問をしましたが、誰も分かりませんでした。
後日調べた結果、米米さん出典で合っていました。アーティストが同じだけあって雰囲気が♪MATA(C)TANAに似てますね。

*1:以下当社