前略、福田かにょん様。

握力アップしましたょ。発表しちゃおう♪
はい↓
『15kg』
ど…どぅ???
実は…一年前の花音は
8〜10kg
それに比べたら超アップな訳です♪。
ハッピー☆ 彡
『コスモス』という歌を唄ったら褒めてくれましたぁ(〇‥)
花音はコスモスすごく好きなんです!お花のコスモスも大好きだけどね★

中2の握力平均が分からないにょんから何とも言えないにょんけど、去年よりアップしたにょんなら上出来にょん。
ちょっと唄っていいかにょん? ♪苦しくたって 頑張ったから たどり着いたよ〜
私の思っている「コスモス」とかにょんの言っている「コスモス」は違うかもにょん。
私の思うコスモス(秋桜)は・・・
♪ありがとうの言葉をかみしめ 生きてみます 私なりに〜
やぱ、かにょんの言っている「コスモス」分からないにょんから今度教えてにょん。