前略、福田かにょんさま。

シロタエのチーズケーキはさすがに食べれません(><;)
めっちゃ美味しそうなんだけどなぁ♪いつかは食べてみたいものですっ
みんなレッスンの後に駆け付けてくれたんです★
ありがとうね!

劇中に出てきた「しろたえ」のチーズケーキは、赤坂にある実際に存在する店だったにょんね。今度食べに行きたいにょん。
「うっししパラダイス」が『モーモーパラダイス』の捩り*1だったにょんから、「しろたえ」は百人一首の『はるすぎて なつきにけらし しろたへの ころもほすてふ あまのかぐやま(持統天皇)』の捩りかと思ったにょん(笑)。おっ、これでかにょんまた一つ百人一首覚えたにょんね。覚え方は『春過ぎ』れば『しろたへ』のチーズケーキと、かにょんの着た『衣*2』装でも思い出すといいにょん。
「ありがとう」じゃなくて「ありがにょん」じゃないのかにょん?

*1:「もじり」と読むにょん。

*2:「ころも」下の句の最初