前略、福田かにょんさま。

千秋楽を迎える事ができたお芝居について語っちゃおうと思います(bd*゜v`)
んじゃあ…トップバッターはいきなりですが自分で((笑
鞍馬 乃里子(クラマ ノリコ)乃里子と花音は共通点だらけでした!
自分で言ったらアレですが『自分で巻いた種は自分でなんとかする』
というところとか自分で行動できる所、ここは花音が自分の性格でスキなところなんです

かにょんは普段自分の事を「あたし」とは言わないで「自分」と言うのかにょん?私(たかサン)は、公私用共に「私」「自分」と言うことがほとんどなんだにょん。「僕」「俺」は使わないにょん。
かにょんは自分の事は自分でするという事はえらいにょんね。かにょんの蒔いた種はきれいな花が咲くと思うにょん。