前略、福田かにょんさま。

テスト早く終わらないかな???
まだ終わってもいないのに終わった時の事ばかり考えちゃっていて
花音の頭は台詞しか入らない仕組みかもです。
だ…だれか良い勉強方法教えてええ(((><)))

                        • -

花音は最近髪の毛がすごく伸びて来て
ヘアーアレンジを楽しんでいるんです♪ツインテールにしてみたりアップにしてみたりと、

                                              • -

今日も昨日のプリクラです♪
めがね〜めがね〜めがにょんだよん!笑

                            • -

【今日の粒やき】
ちょっと風邪っぽい時に子供用の薬を飲むか大人用の薬を飲むか悩むところなのです(-_-)

私が仕事休みでもないのに、休みの事ばかり考えちゃうみたいなものだにょん。
勉強方法にょんねぇ・・・リズムで覚えるにょんとか、語呂合わせで覚えるにょんとか。
私は髪型にこだわりはないにょんで、似合っていればいいと思うにょん。
じらされたプリクラキター(おい)。今にも増しておりこうさんに見えるにょん。
かにょんは大人用の薬じゃないのかにょん。