前略、福田かにょんさま。

花音がいつから苺好きなのかを振り返ってそれを明らかにする
…というわけでいちごキャラは3才からということにしまぁす(←強引f^_^;)
【今日の粒やき】
いちご+お米この組み合わせを試してみました!
意外といける…ひかないで下さい\(^^:;)

                                      • -

花音も作詞をしたくなっちゃって色々考えてたらふと思い出したんです☆
花音もむか〜し昔に作詞したことを…
いつか作詞した曲を皆さんの前で披露できる日を夢見てこれからも頑張り続けます♪
【今日の粒やき】
チョコ&バニラのソフトクリームって混ぜてしまえば
結果的にチョコになりませんか?

かにょんは物心付いたときからいちごに囲まれていたんですね。
かにょんのいちごキャラは前世からだったりして?(おい)
ごはんのおかずがいちごかにょん・・・(汗)ひかない代わりに押しちゃうにょん(意味不明)。
今度はかにょんの好きな「いちご」をタイトルにして何か曲作ってみてにょん。
チョコ+バニラはチョコバニラだにょん。かにょんが食べてる(写メの)ソフトはミニス○ップのかにょん?私はミニス○ップのソフト食べたことないにょんけど。