前略、福田かにょんさま。

学校で…テスト返しが行われましたぁ!!
結果はと言いますとまさかのまさかの最高な結果なのです♪やったぁあヾ(o゜ω゜o)ノ
かなーり点数が上がりましたねん↑↑
でも、、社会の最高得点98点には及ばなかったのですがね(´・ω・`)
ここは2日しか勉強してないわけですからかなりの出来だと思いま〜す(^ω^)2日間よ、ありがとう(◎’v`)☆

                                        • -

今日は早く家に帰って来たのでプチ撮影会やりました!
自分一人でお家の白いところを見つけ写真撮っただけだけど…(^-^;第一弾のテーマは『スポーツ』です。

勉強した結果が報われてよかったにょん。答案用紙に赤ペンで「Very good」とか書いてなかったかにょん?
2日しか勉強してないのにいい点数がとれるなんてすごいにょん。私が勉強法をアドバイスしたおかげかにょん?(違)
一人撮影会にょんとは・・・呼んでくれれば永遠撮り続けるにょんに(おい)。
タオルを肩にかけている写メはスポーツを意識してるにょんね。