前略、福田かにょんさま。

今日は…☆友達と遊びましたっっ(bd*゜v`)
クラスの花音含めた仲良し3人組です★
雑誌は友達と花音で買っているものが違ったので見せてもらったり(^0^)/

お友達と遊んだにょんなんて楽しそうだにょん。
どんな雑誌を読んだのか(ファッション雑誌とか、音楽雑誌とか雑誌のジャンルにょんね)今度教えてにょん。

かにょん予言通り(誰も予言してない)来月22日のチケットが手元にあるにょん。会場が赤坂だから「しろたえ」のチーズケーキ食べたいにょんけど、お店は休みにょん(悲)。

                                            • -

【今日の粒やき】
1:ポッチャマの声今日初めて聞きました。
2:C-C-Bってココナッツ・ボーイズの略だったのですね。
3:残り物には福があるが私に福は訪れず(意味不明)。