前略、福田かにょんさま。

ノート☆なんのノートかと言いますと時間割などの予定を書き込むノート☆
ごちゃごちゃしてますがそこには触れないでねん((笑
傘にはお花がいっぱいです☆可愛いでしょ??
さらにもう一つ、筆箱です(・∀・●)ちなみに中身も特別公開。
一年生の時に書いた俳句が出てきました☆『さりげない その一言が 傷つける! (福田花音)』
【今日の粒やき】
『大人料金の切符を買ったら駅員さんに「なんで子供料金買わないの!」って叱られました(T_T)
中学生です( ̄▽ ̄;)と言ったら後でめちゃくちゃ謝られましたけど…

時間割の欄がほとんど「いつもどおり」となっているにょんけど(汗)。私の時もそうだったにょん。
花柄の傘キャワいいにょん。差すのがもったいなくないかにょん?
筆箱の中にペン回し専用ペンが見当たらないにょんけど(必要ないって)。
かにょんの俳句キター。確かに私も悪気はないけど傷つけ、傷つけられ(悲)。言葉の力がよく分かる句だにょん。
どのような状況で駅員さんに叱られたのか分からないにょんけど(汗)。
私の家の最寄駅のように自動改札がなくて駅員さんが切符(定期)を確認してるわけじゃなさそうにょんし。