ピュアアイランド主催カラオケオフ 銀座にて 21:00〜22:30

カラオケのネオンが見えて、赤飯仮面さんが「カラオケは〜」と言うので今日二度目のカラオケ。

★唄った曲の一部
オトメロディー高橋美佳子)2005.5.25
雨の西麻布(とんねるず)1985.9.5・・・赤飯仮面さんとデュエット(照)

赤飯仮面さんが私の推しのコの名前をリモコンの検索機能で検索して勝手に送信しました。私も知らない曲なのに推測でしか唄えませんでした(汗)。

ご当地ソング(横浜)メドレー(メドレースペシャル編)・・・後藤夢乃cから。
カノン(Art-school)・・・福田花音cから。かにょん〜
花音-カノン-(←2HT→)
リナ(矢沢永吉)・・・小池里奈cから。永ちゃんも里奈c好きなんですか?(おい)

今度からピュアアイランドで推しのコに向けた作曲始めましょうか?(笑)