現場日誌 撮影会

高橋まいcは参加者に名前を聞いていたので、私は「たかサンです。」と答えると「名字は?」と突っ込んで聞いてきたので「名字が「たか」で名前が「サン」。(笑)」と返すも通じず、本名プレイですか?(大汗)名前を聞いたのはみんなにニックネームを付けているんだとか。だったら見た目で付けてよーとも思ったんですが、とりあえず名字を言うとクラスでも同じ名字の子がいるとのこと。私はそんなにありふれた名字でもないんですけどね。学校で一人いるかいないかってトコでしょうか*1。サイン会の時も私の名前をなんとか覚えていました。

まいcから命名されたニックネームが「ウッティ」で私のイメージカラー*2は「きみどり」なんだって。
「レベルアップ↑↑」ってのは、まいcの目標です。

*1:私の経験より

*2:見た目で判断