前略、福田かにょんさま。

「水分補給教室」が学校で行われました〜(*^^)v
アクエ○アスがもらえるってのはちょっとした間違いで
ポカリス○ットでしたぁ(人´∀`)笑 ちなみに粉のものです!

                                  • -

花音はシャンプーなどのヘアグッズにはお金を掛ける方です:*:゜Σd(ゝ∀.`*)゜:*:゜.
ショートヘアにすることが決定しました(^^♪

                                • -

【今日の粒やき】
どうして風鈴の音を聞くと自然と涼しくなるのでしょうか???

かにょんはアク○リアス派?ポカリ○エット派?私は強いて言えばポカ○スエット派かな。
かにょんは高級シャンプー使ってるんだぁ。私も今から渋谷の美容院へダッシュして高級シャンプー買いに行かなきゃ(無理)。
かにょんがショートヘアーか・・・どんな感じになるか楽しみにしています。
風鈴=涼しいというイメージが焼きついているからかな?
あまり聞かないけど、水が一杯になると竹がカッコンとなるやつ(ししおどし)も癒されますね、話それたけど。