前略、福田かにょんさま。

ついにしましたよ!!イメチェン
ショートにしました。
セットしてもらったばかりの写真をアップしますヽ(´ー`)ノどうですか???
イメージ変わりましたか???自分では軽くてお気に入りです、
新人公演まで秘密ってことも考えたのですが、やっぱりいつも同様…見つけてもらえなかったらショックなので載せました⊂二( ^ω^)⊃
【今日の粒やき】
今学校に水筒を持って行っているのですが…
みんなが本当にお茶を入れてきているのかが気になってます(~_~;)

髪を短くしたらさわやかかにょんって感じだにょん。
秘密にしないでOpen the かにょん!な所はいいにょん。お互い隠し事はなしってことにょんで(おい)。
みんなの水筒の中身実はジャスミン茶だったりしてにょん(笑)。