前略、福田かにょんさま。

花音はレッスンに行く時みんなの何倍も荷物が多いようです(^^;
みんなのバッグを持たせてもらった時にめっちゃ驚き、みんなが花音のバッグを持ってみた時に驚かれました…(・・;)
でも、、そこまでムダなものは持っていっていなくて、必要最低限の物だけを入れているつもりだったんだけどなぁ〜(ーωー`)
↓これは↓バッグの中から突如現れた
いちご消しゴムくん。笑
エッグ1のバッグの持ち主はこなっちゃんこと古川小夏チャンです。
常に
・割り箸・ストロー・スプーン・フォークを持ち歩いていて、しかもかなりキレイ(*・∀・)
【今日の粒やき】
お父さんは花音が朝起きると必ずその日の最高気温を言ってきます。天気予報士さんなの…?!

私も外出時の荷物は最低限にしようと思うにょんけど、いつも余計なものを持って行っちゃうにょん。
なるたけ現地調達しないようにという気持ちが入っているからかもにょん。
かにょんのバッグの中から出てきたいちご消しゴムくんは必要なのかにょん?それを見ていちご魂充電するのかにょん?
スプーンやらフォークを持ち歩いているこなっちゃんは、いつでもアウトドア出来るように持ち歩いているのかにょん?(なわけない)
どうせなら割り箸ではなく、マイ箸にしてエコするといいにょん。
かにょんパパは毎朝最高気温を言って今日着て行く服の枚数の参考になればと思ってるにょん・・・多分。
しばらくかにょんパパの写メないにょんけど、背中だけでもいいので見たいにょん(おい)。