前略、福田かにょんさま。

今日で職場体験学習が終了しちゃいました( ^ω^)★
花音はどこに行ったかと言いますと…
大好きなっマクドナ〇ドです!
んもうねぇめちゃくちゃ貴重な体験が出来ました(∩3゜)
ほぼ全ての事をやらせて頂きました∩^ω^∩レジ打ちも一人でやったし
本当最高すぎる〜(´ーω・`)
こりゃあ高校生になったら、マ○クでバイトしたいな
…なんて新たな夢見つけたよう★
でも、やっぱり花音は今のお仕事が1番好きだからやめたくない☆
この経験はきっと今後何かに役立つはずです(゜▽゜)
また働きたいにょんー
【今日の粒やき】
職場体験事前打ち合わせの時、「持ち物は何ですか」?と質問したら「スマイル(^^)です。」と言われましたf^_^;
もちろんとびっきりのを持っていったし0円で売りました(^^ゞ

職場体験とは貴重な経験をしたにょんね。「いらっしゃいませ、こんにちはー。」みたいな感じかにょん。
スマイルは0円にょんけど、0円だからこそ難しいにょん。私もイベントでかにょんのスマイルを買いに行くにょん。