前略、福田かにょんさま。

『夏休みといったら』的な感じで世界広げて行きます♪
まずは
★夏のイメージカラー★
→オレンジ
これって太陽のオレンジといくか海の水色といくかの悩みどころでしたょ〜。
でも夏と聞いてパッと浮かぶのはオレンジだったのでオレンジを選びました★
☆夏の食べ物☆
→かき氷
夏の定番ですよね〜。
かき氷のシロップといったら花音はもちろんいちごです(*^O^)ノ
本当のいちごは夏になかなか食べられなくても
シロップのいちごは夏にも食べられる(・∀・)
かき氷食べよっと♪

夏のイメージカラーといったらオレンジとか赤とか燃える感じにょんね。
夏の食べ物と言ったらカキ氷とか冷やし中華かな。冷やし中華はじめましたみたいにょんな(意味不明)。