前略、福田かにょんさま。

花音の身に起きたプチ事件を紹介します(((><)))
プチ記憶喪失。座ったイスの背もたれがあまりにも気持ち良かったもんで、勢い良くよっ掛かったら
ガターン!!!
後頭部をおもいっきり
ゴォォォンッ★
い…イタァァッ(||〜||)
この瞬間少しの間ですが、ダンスの場位置が全部吹っ飛びました((汗
ちなみにプチ記憶喪失は全快してますのでご心配しないで下さいね♪

              • -

ねっころがってパシャ☆

私が「痛いの痛いの飛んでけー」したにょんで大丈夫だにょん。あ、私のところには飛んでこないでね。
私はここ最近の記憶は残らないにょんで、数年、数十年前の記憶は残ってるにょん。
『ねっころがってパシャ』が「ねっころろがってパジャマ」に見えたにょん(おい)。
そういえば、かにょんは今パジャマじゃ寝てないにょんね。