前略、福田かにょんさま。

花音って買い物上手なんです☆じっくり考えてから買うタイプなので、あとあといらなくなったりは基本ありませんね☆
じっくり考えつつ値段をチラ見すると、うわぁ〜この値段ならTD○に○回行けるよ!とか、それならアレとアレを買った方がよくない…?
的な衝動に陥るのです。結局手ぶらで帰宅とかもそう少なくはありません…(+∪+)
【今日の粒やき】
最近アッキーナこと南 ○奈さんのヘアーにはまってます(∩3゜)
エッグのこなっちゃんこと古川○夏ちゃんがススめてくれました♪

じっくり考えて危険な橋は渡らなかったり、人がススめたものにはまるのはA型気質がにじみ出てるにょん。
今話題の本「A型自分の説明書」にそのようなことが書いてあったにょん。