現場日誌 oha-girlリングバトンSpecialステージ 13:00〜13:30 16:00〜16:30 亀戸サンストリートにて

OHAガールリングバトンステージが亀戸サンストリートで行なわれ、会場には多くのお友達がかけつけたよ。
始めのあいさつで伊藤梨沙子cは、今日はみんなと会えて本当にうれしいです、応援よろしくねとあいさつしたよ。
ダンズステージの後、バトンのテクニックを3人が教え、会場のお友達数名がステージに上がり会場のお友達とバトンレッスンをしたよ。
おわりのあいさつで梨沙子cは、みんなとリングバトンができて楽しかったとあいさつしたよ。
バトンをゲットしてくれた(小学生以下の)お友達には3人からDVDのプレゼントと握手ができたよ。

ステージの様子。

まゆc、りしゃこ、ひでみcOHAガ3人のPOP。
−余談−
会場でかにょんうちわ*1持っている人を見かけたにょんけど、かにょんファソの人かにょん?

*1:今年の3月8日ここの会場で行なわれた福田かにょんイベの際に、誕生日企画で配布していたいちご柄のうちわ。