前略、福田かにょんさま。

かにょん的ホテルdenoレポ♪いっちゃいまぁ〜す(o・v・o)
まずは★大阪★うんうん(・∪<)/
たこやきの美味しぃ〜い大阪♪
ホテルでたこやきを食べましたょ(*゜∀゜)
ソースなしでしたが美味しくいただきました(#>∪<#)
そんでもって夜はエッグで語りました(∩3゜)
【今日の粒やき】
モリサキこと森咲樹チャンが食べていたお菓子…文字をご覧下さい。
「食べても美味しいよ!」( ̄▽ ̄;)
た…食べ物ですよね?!

私は年末年始に大阪行った時、ホテルでたこやきじゃなくて明石焼きを食べたにょん。レンジでチンしてちょっとわびしかったにょんけど。
明石焼きはたこ焼きに似てるにょんけど、玉子焼きのような食感だにょん。
ホテルでエッグのみんなと語りあえてよかったにょん。語った内容が書いてないにょんけど、KOIの話とかしたのかにょん?(おい)
咲樹cが食べていたお菓子よく分からないにょんけど、飴とかなのかにょん?