現場日誌 アルゴ ミュージカル観賞 16:00〜18:00 中野サンプラザにて

−あらすじ−
里山小学校に転校生がやってきました。その転校生は校庭に芝桜を植え始めました。みんなの問いかけに転校生は黙々と植え続けるだけ。
なぜ芝桜を植えているのかその理由を知ると驚き、校庭が花畑でいっぱいになるとみんなの心が和やかになりました。
文:たかサン

会場に行く途中商店街のたこ焼き屋で人だかりが。「安住さんが・・・」という声が聞こえた。見るとカメラが入っていて、安住アナと柳原さんがいました。テレビで見たまんまでした。
今回の会場私は多分初めてだと思うんですけど、施設は元外郭団体施設で今は民間に売却されたんですね。ホテルもあるとは知りませんでした。
平日にもかかわらず会場にはいつもと変わらないファンの方々がいらっしゃりビックリしました。
ママさんに私の名前聞かれて「たかサンです。」と答えると「?」って表情されました(汗)。
本名は隠すつもりもないし、必要のない限り特に言うつもりもないですけど(どっちだよ)。
肝心な舞台の感想ですが、「ああ、アルゴだな。」って感じです(おい)。
公演後、中野がホームグラウンドだったという人オススメのラーメン店でみそラーメンを食す。スープがウマーでした。