前略、伊藤梨沙子さま。

私、、、
カラオケなんて全然行かないんですっ
そしたら
曲の決め方とかが分からなくて、曲をいれるだけで30分くらいかかっちゃいました…笑
一生懸命、分厚ーーい曲リストを一枚一枚、めくってめくって、、、
探したんですケド、歌いたい曲が全く見つからなかったんです(:_;)
なので最終的にお店の人を呼んで探してもらいました★☆f^_^;
歌う時間が少なくなってしまったので最終的に30分延長し…((笑

りしゃこはカラオケ行きそうでも、実はカラオケ行かない人なんですね。あんまり音楽とか聴かないのかしら?
私に一声かけてくれれば選曲したのに(おい)。今は歌本以外にもリモコンから曲選択できますよ。