前略、福田かにょんさま。

大好きなお祭りに行ってきましたぁ)^o^( なので、おにゅーの浴衣着てみましたッ♪
いちご柄に赤地に白ドットの帯☆清楚な感じのいちごがとてもお気に入り(゜∀゜)
髪の毛にはいちごのネックレスをつけてみましたょ♪どーですかぁ?どーですかぁ?(笑)
花音の中でのお祭りといったら、たくさんの屋台と花火です☆*。
屋台の中でもチョコバナナじゃがバターには絶対行きます(。・ω・)ノ゛
チョコバナナとかは屋台のおじさんとじゃんけんをして本数を決めるものがよくありますが、今日もじゃんけんに勝ち3本GETしましたっ♪
花火って無条件で感動しますよね。花音もいろいろな人に夢と感動を与えられるようになりたいな(*´T`)ノ
よーし!花火のようにでっかくキラキラ目指しますぞ〜(・∀・)
【今日の粒やき】
スーパーでいちごを発見しました!!!
でも…
あまりの値段の高さに却下されてしまいました(T_T)

かにょんのいちご柄の浴衣といちごのネックレスキャワすぎて熱が出ちゃったにょん、何とかしてにょん(笑)。
かにょんが食べたチョコバナナはちゃんとバナナが棒にささっていたかにょん?
チョコバナナジャンケンで本数決めるのがあるとは知らなかったにょん。かにょんついでに私とジャンケンしてにょん(おい)。
かにょんは今でも十分夢と感動を与えているにょん。目標が高いかにょんね。
もういちごが売っているにょんとはビックリにょん。1億マソ円くらいしたのかにょん?(おい)