前略、福田かにょんさま。

今日は合唱稽古ありましたが、早く終わった為GIF作りましたぁ☆
テーマは『日焼け』ツブにょんが←キタ!
真夏のビーチで泳いでいたところ気付いたらかなりの日焼け!!
ってなシチュエーションになっております♪♪
久々のツブにょんどうでしょう??
ビーチでの油断は禁物ですね(+_+)
もう夏もおしまいですが、ビーチに行かれる方は『油断は禁物』これを合言葉に気をつけて下さい☆
♪あーんど♪楽しんで下さい(+゜∀゜)
【今日の粒やき】
告白☆
記憶がある中で生まれてから一度もスイカを食べたことがありません( ̄▽ ̄;)

久々のつぶにょんキターにょん。日焼けしても水をかければ元通りになるならいいにょんね。
私は今週末シンガポールに行ってホテルのプールで泳ぐ予定にょんけど、日焼けしないように日焼け止め塗りたくるにょん。
か、かにょんがスイカを食べたことないにょんとは(汗)。家の実家の野菜室にスイカあるにょんから食べにきてにょん。